2010年04月08日

社会起業支援サミットを振り返っ て〈井上編〉

今回のサミットにおいて、広報が最も反省すべき点の一つだと思います。
スタッフをはじめ、投げ込みやプレスリリースなど、やることはたくさんあったはずです。
しかし、自分の考えが甘かったため、人の集まりが悪かったのだと思います。
次回は、今回のことを深く反省し、なるべく多くの方にお越し頂けるよう、
全力を尽くしたいと思います。
また、スタッフ同士の連携を高めて、何事も素早く対応できるように努めていきたいと思います。


同じカテゴリー(反省会)の記事
 社会起業支援サミットのまとめー三輪 (2010-05-08 23:32)
 社会起業支援サミットを振り返っ て〈仮屋編〉 (2010-04-08 08:24)
 社会起業支援サミットを振り返っ て〈吉池編〉 (2010-04-08 08:19)

Posted by CCC宮崎 at 08:23│Comments(0)反省会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会起業支援サミットを振り返っ て〈井上編〉
    コメント(0)