2009年12月04日

自己紹介 ~ 佐藤編

バトンが回ってきました佐藤裕太です。

○お名前をどうぞ。
そう! あの有名人と一緒の佐藤裕太です。


○動物占いで言うと何ですか?
(「・ω・)「ガオー…です

答えはライオンでした
ドラッグしてくださいm( _ _ ;)m

○社会起業家に興味を持ったきっかけは何ですか?
先生のお言葉です.。


○サミットでやりたいことは何ですか?
参加していただける社会企業家様方のお役に立ち、その名を世の人々に知ってもらうことです。



○宮崎の好きなところを教えて下さい。
実家があるところかな
好きなご飯をよく作ってくれます。


○最後に一言!
便秘には気をつけたいです。太っているとお腹が出てベルトがきついのに便秘でさらにきつくなってしまいますからね。



○バトンを誰にリレーしますか?
そう!みなさんももうご存じだとは思いますが、期待の新参者・柏田君にです。



Posted by CCC宮崎 at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介 ~ 佐藤編
    コメント(0)