2009年11月29日

11月29日スカイプ会議

こんばんわ、俺参上!! 広報の井上でございます。

今回のスカイプ会議は自分が参加させていただきました。


今さんと佐賀の吉松さんと、もうお一人の方(ご挨拶出来ずにすみませんorz)と4名で会議を行いました。


話し合った内容としては、

    
    ・開催延期の代わりに内容を濃いものにする
    ・テレビやラジオなどで、積極的に広報する
    ・youtubeなどに動画をupしてブログに貼るなども良い
    ・ブログにスタッフ向けの参加予約フォームを作る(Googleで)


と言った感じでした。


宣伝の手段としては、テレビよりラジオの方が敷居が低くてやりやすいとの意見もあり、とても参考になりました。


今回は三輪先生のパソコンをお借りして、初めてスカイプというものをやってみましたが、世の中便利になったもんですねぇww

しかしまぁ、自分は根っからのアナログ人間なんで、悪戦苦闘しましたね。家でパソコン使うのはニコ動見たりAmazon覘いたりする程度のもんですからwwwちなみに我が家のIT革命は去年の年末でした。

でも三輪先生、さすがの俺でも文字の変換ぐらいはわかりますよ・・・o...rz笑

次に俺がスカイプやるときは誰か後ろに付いててください。不安で死にそうになりましたww


会議内容の詳細は次回のミーティングで発表します!


それではみなさん、風邪や新型のアイツに気をつけながら、忘年会も楽しみにしつつ、本番に向けてがんばりませうー!



Posted by CCC宮崎 at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月29日スカイプ会議
    コメント(0)