2009年12月20日

☆ミーティング☆

こんにちは!☆ミーティング☆
吉池です。


遅くなって申し訳ございませんアセアセ
16日に行ったミーティングの報告をします。


○今週のミーティング結果○
・それぞれが取材する社会起業家を再度検討して、取材先を12月24日(木)までに決定する。
その後、出演団体の打診を開始!
・渉外担当に佐藤君が加わりました。
・チラシの裏面の作成。←完成まであともう一歩ピカピカ
清武町役場にCCC宮崎のチラシを置かせていただきました! ありがとうございます(>_<)
また、高崎総合支所にも置かせていただく予定ですスマイル
※もし、皆さまのお近くに、チラシをおいてくださる場所がございましたら、
ご一報いただけると幸いです。

○12/13(日)のスカイプ会議○
・自分たちが選んだ団体の他にもよい団体が挙がりました!
・若者塾の廃止について。
・取材や、広報の方法についてのアドバイスをいただきました!


社会起業家についてもっと勉強し、今後も頑張っていきましょう!(^^)!




次のミーティング開催日;1月13日(水)13:10~
           (宮崎産業経営大学5号館5402教室にて)


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
2月10日 ミーティング&決起集会
1月20日 ミーティング
12月26日今年最後のミーティング
12月18日 NPOマネジメント講座へ参加しました
☆ミーティング☆
*ミーティングの報告*
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 2月10日 ミーティング&決起集会 (2010-02-12 01:22)
 1月20日 ミーティング (2010-01-24 10:43)
 1月13日 今年初ミーティング (2010-01-16 12:17)
 12月26日今年最後のミーティング (2009-12-26 21:19)
 12月18日 NPOマネジメント講座へ参加しました (2009-12-18 17:10)
 12月13日スカイプ会議 (2009-12-13 18:21)

Posted by CCC宮崎 at 22:59│Comments(0)ミーティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ミーティング☆
    コメント(0)