2009年12月03日

*ミーティングの報告*

こんにちは。
吉池です('-'*)*ミーティングの報告*

昨日行ったミーティングの報告をします!!

今回のミーティングでは、取材に行きたい団体の報告これからの予定決めを主に行いました。

話し合いの結果、12月は取材内容決め団体の打診などの取材準備を中心にすることになりました!


以前から話に出ていたJAGA天の観覧の件ですが、話し合いの結果今回は無しにすることになりました。
その他、今週の5日(土)に産経大であるインターゼミナールで、スタッフの勧誘とサミットのチラシ配りをすることになりました!


来週のミーティングでは、

・出演団体について詳しく調べて報告する
・今回のミーティングで決めたインタビュー内容に追加したい内容があれば報告する

となりました。


なんと!!
今回のミーティングには、新しくスタッフになった柏田君(通称;カッシー)が参加してくれました(@^O^@)♪♪

スタッフが増えましたよぉアップ(*^^)v
嬉しいですねぇ~~

カッシーニコニコ
これから宜しくお願いします!!
いいサミットにしましょうp(^-^)q



次のミーティング開催日;12月9日(水)13:10~
           (宮崎産業経営大学5号館5402教室にて)




Posted by CCC宮崎 at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ミーティングの報告*
    コメント(0)