2009年11月26日

*ミーティングの報告*

一つ前に更新したブログで述べたように、大変勝手ながら、サミット開催日を延期させていただくことになりました。
大変申し訳ございません。

期間が延びたということで、中身の濃いより良いサミットが開催できるよう、今よりもっと気合を入れてスタッフ全員で準備していきたいと考えております!!


今回のミーティングでは、多くの人が取り上げる大きい社会起業団体ではなく、なかなか取り上げてもらえない小さい団体の活動に目を向けてみようということになりました!!


そこで、

・なかなか自分達の活動をアピールする機会がない社会起業団体をスタッフ1人1つ選び、取材に行く。
・取材内容を来週のミーティングまでに考えてくる。

その他、
・来週のミーティングまでにこれからの予定表を考えてくる。
・チラシの作り直しを来週までにする。
・スタッフ募集を引き続き行う。


などのことが決まりました!!



開催日までまだ期間があるので、スタッフそれぞれが社会起業家についてもっと学んでいきたいと思います。



これから忙しくなると思いますが、スタッフ全員で頑張っていきましょう!!



☆次のミーティング開催日
12月2日(水) 13:10〜
(宮崎産業経営大学5号館5402教室にて)


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
2月10日 ミーティング&決起集会
1月20日 ミーティング
12月26日今年最後のミーティング
☆ミーティング☆
12月18日 NPOマネジメント講座へ参加しました
☆ミーティング☆
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 2月10日 ミーティング&決起集会 (2010-02-12 01:22)
 1月20日 ミーティング (2010-01-24 10:43)
 1月13日 今年初ミーティング (2010-01-16 12:17)
 12月26日今年最後のミーティング (2009-12-26 21:19)
 ☆ミーティング☆ (2009-12-20 22:59)
 12月18日 NPOマネジメント講座へ参加しました (2009-12-18 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
*ミーティングの報告*
    コメント(0)