2009年11月18日

*ミーティングの報告*

こんにちは\(^o^)/
吉池です。


今日のミーティングの報告をしますニコニコ!


今日は、いつもと場所を変え、宮崎市民活動センターという所でミーティングを行いました。

宮崎市民活動センターには、宮崎の社会起業団体についての資料や、宣伝のチラシなど沢山置いてありました!!



その中に..
私たちのサミット宣伝のチラシも置いてもらいましたアップ(*^^)v



今日は、主に出演してもらいたい社会起業団体の候補の絞り込みをしました本ピカピカ
候補として挙がった団体へ連絡し、出演してもらえるか決まり次第ブログで報告していきますスマイル!!


その他、宣伝としてJAGA天に出演させてもらえるか連絡してみることになりました。
これについても決まり次第ご報告しますピカピカ



運営スタッフまだまだ募集中なので、興味・関心のある方は是非ご連絡下さいダッシュ♪♪



次のミーティング開催日;11月25日(水)13:10~
           (宮崎産業経営大学5号館5402教室にて)
  


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
2月10日 ミーティング&決起集会
1月20日 ミーティング
12月26日今年最後のミーティング
☆ミーティング☆
12月18日 NPOマネジメント講座へ参加しました
☆ミーティング☆
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 2月10日 ミーティング&決起集会 (2010-02-12 01:22)
 1月20日 ミーティング (2010-01-24 10:43)
 1月13日 今年初ミーティング (2010-01-16 12:17)
 12月26日今年最後のミーティング (2009-12-26 21:19)
 ☆ミーティング☆ (2009-12-20 22:59)
 12月18日 NPOマネジメント講座へ参加しました (2009-12-18 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
*ミーティングの報告*
    コメント(0)