2009年11月06日

☆ミーティングの報告☆

☆ミーティングの報告☆

こんにちは(^^♪ 吉池です。


昨日(11/4)に行ったミーティングの報告をします。


まず、出演していただきたい社会起業家の絞り込みですが、いくつか候補が出たものの、
〝宮崎にどんな社会起業家団体があるのかをもっと調べる必要がある〟
ということになり、引き続き出演者の絞り込みをすることになりました。
出演者の絞り込みは、来週のミーティングまでに必ず終わらせる予定です!!



広報のチラシの原案もまだ検討中です。


次に、宣伝方法ですが、いっちゃがTVに出演させてもらえるか、NHK宮崎放送局に連絡してみることになりました。
それについては、後日ご報告します。

その他、東国原知事宛ての文面を考えてくることになりました。



★次のミーティング開催日;11月11日(水)13:10~
           (宮崎産業経営大学5号館5402教室にて)


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
2月10日 ミーティング&決起集会
1月20日 ミーティング
12月26日今年最後のミーティング
☆ミーティング☆
12月18日 NPOマネジメント講座へ参加しました
☆ミーティング☆
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 2月10日 ミーティング&決起集会 (2010-02-12 01:22)
 1月20日 ミーティング (2010-01-24 10:43)
 1月13日 今年初ミーティング (2010-01-16 12:17)
 12月26日今年最後のミーティング (2009-12-26 21:19)
 ☆ミーティング☆ (2009-12-20 22:59)
 12月18日 NPOマネジメント講座へ参加しました (2009-12-18 17:10)

Posted by CCC宮崎 at 16:57│Comments(0)ミーティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ミーティングの報告☆
    コメント(0)