2009年11月04日

自己紹介 〜 三輪編

宮崎のみなさま、こんにちは。
運営スタッフの三輪(みわ)です。

本日よりリレー連載企画(?)で、スタッフの自己紹介を
していきたいと思います。
スタッフそれぞれが、以下の質問に答えていきたいと思います。
トップバッターは、年長の三輪からです!

○お名前をどうぞ。
三輪(みわ)まどか です。

動物占いで言うと何ですか?
こじか です。

○社会起業家に興味を持ったきっかけは何ですか?
以前勤めていたところで、福祉のまちおこし事業に携わっていました。
その一環で、コミュニティカフェなどを立ち上げましたが、
単に福祉的なことだけではなくて、どうしたら経営がうまくいくか、
どうしたら持続できるのか、どうしたら職業になるのか、
なんていうことを考えていました。
そのとき出会った言葉が、社会起業・コミュニティビジネスでした。

○サミットでやりたいことは何ですか?
宮崎のみなさんに、社会起業ということを知っていただきたい
ということと、そのネットワークで少しでも住み良い宮崎に
なってほしいということを願っています。
その手助けができればと思います。

○宮崎の好きなところを教えてください。
豊かな自然、人のあたたかさ です。

○最後に一言!
ジーク、ジオン!!

○バトンを誰にリレーしますか?
発起人の仮屋さん。お願いします m(._.*)mペコッ


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 自己紹介 〜 吉池編 (2009-12-01 19:15)
 自己紹介 ~ 井上編 (2009-11-18 21:53)
 自己紹介 ~ 仮屋編 (2009-11-13 16:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
自己紹介 〜 三輪編
    コメント(0)